7月コラボチャリティ企画 寄付積み立て金額のお知らせ

7月に大型犬カラー&リードを製作されているbell flower様とのコラボチャリティ企画ですが、おかげ様で想像をはるかに超えるたくさんの方からご購入いただきました!!

開始早々にご注文くださる方、追加でオーダーされる方もたくさんいらっしゃり、また温かいメッセージも本当にありがとうございました。中々お会いする機会はないですが、こうして盲導犬支援を通じて繋がってくださっている方がこんなにたくさんおられるんだと思うと改めて心強くとても励まされました。

暑いさなかに、たくさんのカラー、リードを丁寧に仕上げてお送りくださったbell flower様にも改めて御礼申し上げます。

今回、売り上げの一部の13,770円をOnelyが行っている寄付積み立てにとご支援いただきました。

一年間のをまとめてまた来年1月に責任をもって日本盲導犬協会様にお渡しさせていただきます。

たくさんのご支援、本当にありがとうございました!!

今回カラーやリードをご注文いただいた方は、Onelyのオリジナル迷子札の裏面刻印代(200円)をサービスさせていただきます❤

カラーにつけるとまたなおかわいい!と思いますので、ご希望の方は10月末までにご注文ください。その際コメント欄に7月チャリティ企画参加した旨ご記載ください!